🌿 5月24日(日)ROYAL ENFIELD 新緑ツーリング開催 🌿
心地よい風と鮮やかな緑に包まれる季節、みんなでツーリングに出かけませんか?
■ 日程
5月24日(日)
■ 集合時間
10:00
■ 集合場所
DMO(広島県西区山田町31-4)
■ 目的地
道の駅 よがんす白竜(レストラン YOGANSU)
■ 内容
新緑の美しいルートをのんびり走るツーリングイベントです。ROYAL ENFIELDならではの鼓動を感じながら、自然の中でリフレッシュしましょう。初心者の方も大歓迎です!
■ 参加について
・他メーカーでのご参加もOKです
・人数把握のため、ご参加予定のお客様は事前にお知らせください
詳細なルートやスケジュールは後日ご案内いたします。
皆さまのご参加をお待ちしております!
デスモ・モーターサイクルオペレーション
営業時間 10時から19時
定休日 毎週水曜日、第2・第4火曜日(祝日の場合は翌日に振り替え)
これからも楽しく役立つ面白い情報・車両を発信してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心、安全、快適なバイクライフを!
元気いっぱい皆様のご来店お待ちしてしております(^^♪
戻る